DAILY ARCHIVES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS BLOG

ABOUT
PROFILE
MOBILE
qrcode
BOOKS & HOBBYS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夏への扉[新訳版]
夏への扉[新訳版] (JUGEMレビュー »)
ロバート・A・ハインライン
おとちん
このコーナーの読者何名かの方から「あれはどんな人に読まれているの?」という質問を受けました。この1ヶ月、そういった興味を一身に集めているのが「おとちん」こと『夫のちんぽが入らない』です。

えっと・・・
略す必要があるのか?
まぁ,公共の場の会話の中で不穏当な言葉を使わずにすむようにという配慮かもしれないけど,であれば,そもそもそのタイトルはどうよ(苦笑)
何にせよ,本を売るって大変なことなんだなと思う。

夫のちんぽが入らない
夫のちんぽが入らない
21:46 | 文化芸能 | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
ウォッチバンドカレンダー
いまだに売ってた! 古き良き昭和のアイテム『ウォッチバンドカレンダー』 - Excite Bit コネタ

懐かしい。
若い人達は知らないかもしれないな。
アップルウォッチに付いているとオシャレだと思った(笑)

Apple Watch Sport 42mm{MJ3N2J/A}
Apple Watch Sport 42mm{MJ3N2J/A}アップルウォッチ
21:31 | 文化芸能 | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
完脱ぎ写真集
元フィギュア村主章枝、完脱ぎ写真集より話題をさらった過去の爆弾発言とは? | アサ芸プラス

完脱ぎ・・・
ググってみたら約516,000件もあったよ・・・
いまさらながらオレは時代に取り残されているなと思った(笑)
もしかして,「真完脱ぎ」とか「超完脱ぎ」とかもあるのだろうか?(爆)

村主章枝写真集『月光』
村主章枝写真集『月光』
21:55 | 文化芸能 | comments(2) | trackbacks(0) | permalink
#ブラ泣き
「ブラジャー外したらガッカリ泣きってことじゃないのね」
「ブラつけた状態のおっぱいに挟まれて泣くの!?とか思った」
「ブラジャー被ってめっちゃ泣いてる変態オヤジがどっかの街に現れたんかと思った」

と「ブラ泣き」を、“ブラジャー関連で涙すること”と勘違いしてしまったというツイートが続出する事態に。

ふむ。
「銀ブラ」とか「ブラタモリ」とかはそういう向きにはどうなんだろうな?(笑)
人間の深層心理は実に興味深い(誤爆)

【映画パンフレット】マリアンヌ
【映画パンフレット】マリアンヌ 監督 ロバートゼメキス 出演 ブラッドピット マリオンコティヤール
21:18 | 文化芸能 | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
縦横無尽に暴れまくる
おっぱいが縦横無尽に暴れまくる! 葉月あや、Hカップ乳を惜しげもなく披露した新作DVDに絶賛の声 - メンズサイゾー

むぅ・・・
前後はどうなんだろうな?
「縦横無尽」という言葉の限界を見た気がする(爆)
21世紀になっても人間の思考は三次元にはならないらしい(笑)

葉月あや/あやに恋して。 [DVD]
葉月あや/あやに恋して。 [DVD]

参考
縦横無尽とは - コトバンク
13:43 | 文化芸能 | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
I Love Youの訳し方
あなたなら何て訳す? 世界を代表する作家が表現した、100通りの「I LOVE YOU」がすごい! | ダ・ヴィンチニュース

まぁ,なんだ,わざわざ訳してまで伝えない方が良い場合もあるよなと思ったのは私が年を取ってきたからだと思いたい(苦笑)
遺伝子を次代に繋ぐためなら必ずしも必要はないのに人はそれを獲得した。
謎の概念ではある。

関連
私はあなたを愛します - Kyan's BLOG IV

I Love Youの訳し方
I Love Youの訳し方
22:14 | 文化芸能 | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
ナレ美
ナレ美の「ナレ」は熟成の「熟(な)れ」。
“ポジティブ美容”“加齢は進化”に次ぐ、新美意識!

・・・
な,なるほど(^^;
40代女性はうかつに手を出してはならないような「キケンなにおい」がするわけですね(爆)
この言葉が流行ったらスゴいなと思いました(笑)

参考
熟れとは - コトバンク

小浜から京の都への道!鯖街道の名品!「鯖のなれずし(1本)]約500g
小浜から京の都への道!鯖街道の名品!「鯖のなれずし(1本)]約500g
22:02 | 文化芸能 | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
ムズキュン
ムズキュン、チョコに思い きょうバレンタインデー - 琉球新報

ムズキュン・・・
なんだそれわと思った私は昔の人なんだろうな(苦笑)
どちら様も可能な限りお幸せでありますように。

参考
ムズキュン - Google 検索

バレンタイン [DVD]
バレンタイン [DVD]
18:38 | 文化芸能 | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
大露羅
現役最重量283キロ 大露羅 血管が脂肪にうもれて献血できず― スポニチ

小山のような大男でございますな。
って,そういえば,この頃そういう表現もあまり聞かないな。
多くの人々の,なかんずく都会に暮らす人々の生活圏に「小山」がなくなっているからかしら?
まぁ,私の言語感覚が古いのは認める(苦笑)

参考
大露羅敏 - Wikipedia

大相撲力士名鑑〈平成29年度〉
大相撲力士名鑑〈平成29年度〉
21:03 | 文化芸能 | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
中学になったらラノベなんか読むな
ドナルド・トランプ大統領が就任早々、移民・難民の入国制限をして国際的に物議を醸す中、SF作家の野尻抱介さんが投稿したツイートが話題だ。

私が読んだラノベは,野尻抱介先生が富士見ファンタジア文庫から出された「ロケットガール」と,小林雄次先生がスマッシュ文庫から出された「ウルトラマン妹」だけであるのはなんという皮肉(苦笑)
巡り合わせというのは興味深い。

女子高生、リフトオフ!―ロケットガール〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
女子高生、リフトオフ!―ロケットガール〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23:01 | 文化芸能 | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
関連しているかもしれない本,DVD
<< | 2/102PAGES | >>