<< 防災とミサイル | main | クイーンの横乳ショット >>
DAILY ARCHIVES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS BLOG

ABOUT
PROFILE
MOBILE
qrcode
BOOKS & HOBBYS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夏への扉[新訳版]
夏への扉[新訳版] (JUGEMレビュー »)
ロバート・A・ハインライン
仮面ライダービルド 第1話
仮面ライダービルド 第1話 「ベストマッチな奴ら」。たぶん物理学者。
続きは読みたい方だけどうぞ。

滝裕可里写真集『n.T.m.Y. ~nice to meet you』
滝裕可里写真集『n.T.m.Y. ~nice to meet you』
えっと,表面に螺旋状のモールドの入った回転する円錐体を,刺突に使わずに横に払って側面でぶん殴るののどこら辺がベストマッチなのか,小一時間どころではなく三日くらい問い詰めたい(爆)
斜め面で力は逃げるし,回転軸や動力にもダメージが大きかろう。
新しい画を見せたい努力は買うにしても,物理学がどうこういうのであれば,合理性を見てわかるように説明していただきたい。
物心ついてからずっとドリルにロマンを見てきたオッサンからのお願いです(笑)

仮面ライダービルド 回転剣銃 DXドリルクラッシャー
仮面ライダービルド 回転剣銃 DXドリルクラッシャー

足の裏からきゃたぴら出現。
片足だけ。
その状態でもう片足で飛んできた砲弾を蹴り返すと。
バイクの走行軸ときゃたぴらがずれると即転倒だろうなぁ(苦笑)
新しい画を見せたい努力は買うにしても(ry
物心ついてからずっときゃたぴらにロマンを見てきた(ry

腕に棘鉄球。
ハリネズミで打撃系ってのはなかなかに珍しいと思った。
ここはアンキロサウルスにするべきだったと思う(笑)

アニア AL-14 アンキロサウルス
アニア AL-14 アンキロサウルス

顔にびっしりの数式。
むぅ・・・
耳まできっちりかいてあるのかが激しく気になる(爆)
画で見せる努力は細部まで欠かさないでいただきたい(誤爆)

耳無芳一の話
耳無芳一の話

前と後ろから挟んで変身。
このごろのプラモデルにそういうあったっけか?
玩具でも再現されるのか?
ライナーから外すときに角とか折りそうだと思った(苦笑)

敵がコウモリ。
前作のエグゼイドでは蜘蛛だったけと思うけれどすでに記憶にない(苦笑)
年取ったなと思う(自爆)

次回も見てはみる。

仮面ライダービルド|テレビ朝日
仮面ライダービルド | 東映[テレビ]
仮面ライダービルド - Wikipedia
このエントリーをはてなブックマークに追加
09:06 | 仮面ライダービルド | comments(4) | trackbacks(5) | permalink
関連しているかもしれない本,DVD
コメント
おはようございます。
はじまりましたね、新ライダー。
ほんと年とりましたが
まだまだ楽しみたいと思います。

先週の失敗を生かせずにまたしても
TBまちがえてしまいました。
(これも年のせいか・・学習能力が衰えてる)
たいへんお手数ですがまた削除お願いします。
honey | 2017/09/03 9:13 AM
>年のせい
 お互い様でございますなぁ(苦笑)
 どうぞお気になさらずに。
Kyan | 2017/09/03 10:02 AM
古い記事へのレス恐縮です。

>回転する円錐体を,刺突に使わずに横に払って側面でぶん殴る

「重甲ビーファイター」でブルービートが使ってた「スティンガーブレード」なんかもっと酷かったです(苦笑)
なんせ両刃剣状の武器を回転させつつぶった斬るのが必殺技でしたから……(笑)

参考↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E7%94%B2%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC#.E3.82.B9.E3.83.86.E3.82.A3.E3.83.B3.E3.82.AC.E3.83.BC.E3.82.A6.E3.82.A7.E3.83.9D.E3.83.B3
Radcliffe | 2017/11/22 3:17 PM
>両刃剣状の武器を回転させつつぶった斬る
 ロマンではあるのでしょうなぁ(笑)
 新味を演出するって大変なことだと思います。
Kyan | 2017/11/23 12:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/9533
トラックバック
仮面ライダービルド 第1話「ベストマッチな奴ら」
第1話「ベストマッチな奴ら」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
Happy☆Lucky | 2017/09/03 9:11 AM
仮面ライダービルド 第1話「ベストマッチな奴ら」
仮面ライダービルドの第1話を見ました。 第1話 ベストマッチな奴ら 10年前、火星探査機が持ち帰ったパンドラボックスから放たれた光によって地面が隆起、巨大な壁が出現した。 世に言う「スカイウォールの惨劇」で日本は3つに分割され、それぞれに北都、西
MAGI☆の日記 | 2017/09/03 10:12 AM
仮面ライダービルド 〜ベストマッチな奴ら〜
仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバーバンダイ 2017-09-02売り上げランキング : 2Amazonで詳しく見る by G-Tools  仮面ライダービルド第1話『ベストマッチな奴ら』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  ビルドは設定も「仮面ライダーW」系のよ
ガヴァドンなボログ | 2017/09/03 11:34 AM
仮面ライダービルド 第1話「ベストマッチな奴ら」
第1話「ベストマッチな奴ら」 ヘルヘイムは火星にあったんだねー
いま、お茶いれますね | 2017/09/03 12:24 PM
仮面ライダービルド 第1話
「ベストマッチな奴ら」 脚本:武藤将吾 監督:田?竜太 アクション監督:宮崎 剛(ジャパンアクションエンタープライズ) 特撮監督:佛田 洋(特撮研究所) 「さあ、実験をはじめようか」 【今週の変身】 ※ビルド。ラビットタンクフォーム。 ※ビルド。ハリネズミタ
お萌えば遠くに来たもんだ! | 2017/09/03 2:18 PM