<< エアレース世界選手権2017「第5戦 in カザニ」 | main | コミックマーケット 92 >>
DAILY ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS BLOG

ABOUT
PROFILE
MOBILE
qrcode
BOOKS & HOBBYS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夏への扉[新訳版]
夏への扉[新訳版] (JUGEMレビュー »)
ロバート・A・ハインライン
フォーミュラE 3rd season カナダ
【フォーミュラE】2016-2017シーズンが決着…ルーカス・ディ・グラッシ、初の王座に輝く | レスポンス

08/03と08/07にBS朝日で放送された第11戦と最終戦をを録画で見ました。
カナダのコースはとても良いレイアウトだったと思います。
しかし,ターン11から14までのシケインは必要だったのか?
あそこで減速させねばならないってのはブレーキ性能も十分ではないってことですかね?
謎だ。

繰り返し語られるエネルギー云々。
流入計見ながらジェット戦闘機を飛ばす貧乏軍事組織でもなかろうにといつも思う(苦笑)
そもそも,限られたエネルギーで走るってのは見る人に受け入れられているのですかね?
いっそ路面に電極用のレールを引いて車体に給電用のブラシを付けたら良いと思うのが私だけではないと思いたい(笑)

コミック文庫『エリア88』全13巻セット
コミック文庫『エリア88』全13巻セット

なにはともあれ,とても興味深く見ることができました。
また,参入が増える来シーズン以降にどう化けるか楽しみではあります。
ってことで,引き続きテレビで放送してくださることに期待します。

フォーミュラE|テレビ朝日
このエントリーをはてなブックマークに追加
16:26 | 乗り物・モータースポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
関連しているかもしれない本,DVD
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/9486
トラックバック