<< 仮面ライダーエグゼイド 第31話 | main | アトム・ザ・ビギニング 第5話 >>
DAILY ARCHIVES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS BLOG

ABOUT
PROFILE
MOBILE
qrcode
BOOKS & HOBBYS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夏への扉[新訳版]
夏への扉[新訳版] (JUGEMレビュー »)
ロバート・A・ハインライン
エイカーズ グランドマスター 第3話
エイカーズ グランドマスター 第3話 「新しい旅の仲間」

予告で「パラレルワールド」と聞いたときにどうなることかと思っていたけれど,それなりにちゃんとまとまった一本。
むしろ「パラレルワールド」の説明がとても丁寧で驚く。
作り手達の中にSFものがいるらしい。
かの世界からヘラーがいなくなっても,そこからさらに違う世界が分岐するだけ。
そういうことなのだろうな。

ユタの人。
いろいろ問題はあっても能力は高いと。
もっとも扱いにくいパターンだわね(苦笑)
このお話を見ていた私の知り合いが誰も私を想起したりしませんように(自爆)

カマーとヘラーは倒してもユウまでは襲わないドブーとチリー。
彼らは常に調和を考えているのであろうな。
行きすぎの果てに何があるのかも知っている。
良いキャラクタ造形だと思う。

鍛冶屋さん。
どうにかするのがエンジニアだという描き方は好感が持てる。
しかし,もっと腰が据わった人物であってほしい。
まぁ,彼女も弟子なので,彼女の成長の物語でもあるのでしょうが。

カマーとヘラーが揃って次回に続く。

エイカーズグランドマスター

参考
ハルサーエイカー - Wikipedia


このエントリーをはてなブックマークに追加
11:25 | ハルサーエイカー | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
関連しているかもしれない本,DVD
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/9238
トラックバック