<< 縦横無尽に暴れまくる | main | 残業の上限規制 >>
DAILY ARCHIVES
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS BLOG

ABOUT
PROFILE
MOBILE
qrcode
BOOKS & HOBBYS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夏への扉[新訳版]
夏への扉[新訳版] (JUGEMレビュー »)
ロバート・A・ハインライン
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2nd 第19話
マクギリス君のこんなはずではなかった編。
根回しは大事だよと。
現実社会の投影というより,上の意向でなし崩しにいろいろ変更しなきゃならない製作現場の心の声と見た(爆)

アルミリア様は力がお強い。
マッキーの力が加わっていたにせよ,短剣のグリップを放さなかったわけだし。
骨の間を上手く刃が通り抜けたということか?
あるいは,刃が細かく振動していて力を入れずに鉄をも切り裂くのか?
そのうちに通販番組で売られそうだと思った(誤爆)

イオク様まだアリアンロッドにいたよイオク様。
あの和室はどこにあるんだろうな?
スゲー気になる(笑)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

参考
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ - Wikipedia

1/100 フルメカニクス ガンダムバエル
1/100 フルメカニクス 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバエル 1/100スケール 色分け済みプラモデル
このエントリーをはてなブックマークに追加
19:38 | 機動戦士ガンダム | comments(0) | trackbacks(2) | permalink
関連しているかもしれない本,DVD
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/8933
トラックバック
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #44「魂を手にした男」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第44話を見ました。 #44 魂を手にした男 「ガエリオ・ボードウィンはここに宣言する。逆賊・マクギリス・ファリドを討つと」 アグニカの魂に認められたものだけがバエルに乗れるというギャラルホルンの伝説通り、ガ
MAGI☆の日記 | 2017/02/19 10:07 PM
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯44「魂を手にした男」
評価 ★★★ お前はガンダムじゃない!           
パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/02/25 9:33 PM