<< 地図で見るLGBT違法の国,合法の国 | main | ジュウオウジャー 第19話 >>
DAILY ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS BLOG

ABOUT
PROFILE
MOBILE
qrcode
BOOKS & HOBBYS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夏への扉[新訳版]
夏への扉[新訳版] (JUGEMレビュー »)
ロバート・A・ハインライン
仮面ライダーゴースト 第37話
仮面ライダーゴースト 第37話 「修得! それぞれの道!」。修めてなおその先を求めるものが道なり。オレもヲタク道を極めよう(嘘)
続きは読みたい方だけどうぞ。

絶対!アイドル道 [DVD]
絶対!アイドル道 [DVD]
心が読める話はどうなったと思ったら,腕輪の副作用ときたものだ。
この際なのでディープコネクト社はあの腕輪をたくさん作って適合者を探して,テレパス部隊を作ると良いと思う。
世界を動かしている人達や軍の司令官の心が読めるなら世界征服もたやすかろう。

マコト(演:山本涼介)対マコト。
眼魔の世界に残してきた自分の肉体と戦っているということか?
だから与えたダメージが自分に返ってくると?
であれば,なかなかに鬼畜な展開だと思う(苦笑)

サンゾウ眼魂。
自ら先頭に立って戦うというのは新鮮ではあるな。
指揮官陣頭を体現していて結構なことだ。

夏目雅子メモリアルブック
マガジンハウス・アーカイヴス 永遠の女 FEMME FATALE  夏目雅子メモリアルブック

力を求める余りガンマイザーに取り込まれようとしているアデル兄ちゃん(演:真山明大)。
根は真っ直ぐな人ほどこうなりやすいと。
気をつけましょう>チビッコ達

この頃やたら仲間仲間だな。
眼魂は全て仲間だという展開に持ち込む布石か?
ひねくれた大人としてはあまり好きではない(苦笑)

仮面ライダーゴースト|テレビ朝日
仮面ライダーゴースト | 東映[テレビ]
仮面ライダーゴースト - Wikipedia
このエントリーをはてなブックマークに追加
09:31 | 仮面ライダーゴースト | comments(0) | trackbacks(9) | permalink
関連しているかもしれない本,DVD
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/7789
トラックバック
仮面ライダーゴースト 第37話「修得!それぞれの道!」
第37話「修得!それぞれの道!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
Happy☆Lucky | 2016/06/26 10:23 AM
仮面ライダーゴースト 第37話 「修得!それぞれの道」
仮面ライダーゴースト第37話「修得!それぞれの道」脚本 長谷川 圭一??       監督 坂本 浩一アラン様、目覚める今回見せ場多くて困っちゃうでござるの巻?
スーパーヒーロー駄作戦 | 2016/06/26 10:45 AM
仮面ライダーゴースト 第37話「修得!それぞれの道!」
仮面ライダーゴーストの第37話を見ました。 第37話 修得!それぞれの道! オーディションに合格したアカリの浮かれ具合にホナミはアイドルは生易しいものじゃないと怒りを露わにし、アカリはホナミの指導を受けダンスの特訓を始める。 アランも精神世界で猿
MAGI☆の日記 | 2016/06/26 11:24 AM
仮面ライダーゴースト 第37話 感想
仮面ライダーゴースト 第37話 「修得!それぞれの道!」自分と同じ顔をした謎の男を追うマコト。その男はなんとスペクターに変身!マコトもディープスペクターに変身し応戦する。も ...
特プロSANの大爆発ブログ | 2016/06/26 12:37 PM
仮面ライダーゴースト 37話「修得!それぞれの道!」
ハッピーフォーのオーディションに合格したアカリは、ホナミの指導で歌とダンスの特訓を開始。 アランは精神世界で、猿河童豚と特訓。マコトは自分のコピーと戦い続けていた。 ドタバタ踊ってたアカリがちゃんとやれるのかと思いましたが、割と様になってました。
大吉! | 2016/06/26 10:45 PM
修得!それぞれの道!
仮面ライダーゴースト 第37話「修得!それぞれの道!」 己自身との戦い。あらすじ ゴースト:ムゲン魂 スペクター:ディープスペクター ネクロム:基本、サンゾウ魂 登場眼魔:眼魔スペリオル(ジャベル) ガンマイザー:ガンマイザー・ウィンド ホナミ、
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^) | 2016/06/26 11:07 PM
仮面ライダーゴースト 第37話「修得!それぞれの道!」
第37話「修得!それぞれの道!」 自分そっくりの男が現れ、俺はお前だと言い放つ。マコトはディープスペクターに変身して戦闘開始。 アランのやる気スイッチは完全にOFF。 タケルはアイドルを辞めると言い出したホナミのフォロー。
いま、お茶いれますね | 2016/06/26 11:20 PM
今週の仮面ライダーゴースト「第37話 修得!それぞれの道!」
アランの体を張ったパワーアップ。サンゾウがついにまともな必殺技を
さすがブログだ、なんともないぜ! | 2016/06/27 10:40 PM
仮面ライダーゴースト 第37話 「修得!それぞれの道!」
こんばは。 今日は仮面ライダーゴーストの感想です。 今週は、いろいろ解決する話。
くにづくり日記まーく3 | 2016/06/29 11:33 PM