<< 仮面ライダーゴースト 第32話 | main | 機動戦士ガンダムUC RE:0096 第8話 >>
DAILY ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS BLOG

ABOUT
PROFILE
MOBILE
qrcode
BOOKS & HOBBYS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夏への扉[新訳版]
夏への扉[新訳版] (JUGEMレビュー »)
ロバート・A・ハインライン
ジュウオウジャー 第15話
動物戦隊ジュウオウジャー 第15話 「戦慄のスナイパー」。戦慄したのはジューマンが天気予報を当てにしていたり急な雨を予測できないことだったり(苦笑)
続きは読みたい方だけどうぞ。

中川祐子/あした天気になあれ [DVD]
中川祐子/あした天気になあれ [DVD]
まぁ,ジューランドの住人も家に住んでいたりするので,天気には敏感ではないのかもしれないなぁ。
野原で暮らしていたら天気の急変は死に直結することもあるのだが。
文明化は野生とはトレードオフ。
そんなことを強く感じるお話でした(笑)

当たったらぬいぐるみに変わる銃。
殺してしまうと残酷な上に,今回のメインであるジュウオウジャーとの絡みが描けないってことで知恵を絞られたのだろうな。
同じスナイパーものであるマジレンジャー 3738話を思い出しました。

次回は出浦様真理夫さん編。
期待しております。

動物戦隊ジュウオウジャー|テレビ朝日
動物戦隊ジュウオウジャー | 東映[テレビ]
動物戦隊ジュウオウジャー - Wikipedia
このエントリーをはてなブックマークに追加
10:19 | 動物戦隊ジュウオウジャー | comments(0) | trackbacks(4) | permalink
関連しているかもしれない本,DVD
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/7615
トラックバック
動物戦隊ジュウオウジャー 〜第15話「戦慄のスナイパー」
〜第15話「戦慄のスナイパー」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
Happy☆Lucky | 2016/05/22 10:31 AM
動物戦隊ジュウオウジャー 第15話「戦慄のスナイパー」
動物戦隊ジュウオウジャーの第15話を見ました。 第15話 戦慄のスナイパー 「レオ!何で洗濯物を干したんだ!?」 「いや、今日の当番だからに決まってんじゃん」 「局地的に土砂降りになるって予報で出てただろ!」 「土砂降り?うわ、ホントだ!俺が空見た
MAGI☆の日記 | 2016/05/22 11:50 AM
動物戦隊ジュウオウジャー 第15話 感想
動物戦隊ジュウオウジャー 第15話 「戦慄のスナイパー」洗濯物をキッカケにもめるレオとタスク。それはお互いの考え方にまで発展。考える前に行動のレオと慎重に考えてから行動のタ ...
特プロSANの大爆発ブログ | 2016/05/22 11:59 AM
動物戦隊ジュウオウジャー 第15話 「戦慄のスナイパー」
こんばんは。 今日は日曜日なのでジュウオウジャーの感想です。 そういえば、もしか
くにづくり日記まーく3 | 2016/05/22 11:17 PM