<< エアレース世界選手権2015「第7戦 in フォートワース」 | main | 訃報 >>
DAILY ARCHIVES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS BLOG

ABOUT
PROFILE
MOBILE
qrcode
BOOKS & HOBBYS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夏への扉[新訳版]
夏への扉[新訳版] (JUGEMレビュー »)
ロバート・A・ハインライン
琉神マブヤー5(イチチ) 第3話
琉神マブヤー5 第3話 「型のマブイストーンがデージなってる!」。本当にデージなっているのは・・・
続きは読みたい方だけどうぞ。

ダイナマイトアクションNo.13 六神合体ゴッドマーズ ゴッドマーズ
ダイナマイトアクションNo.13 六神合体ゴッドマーズ ゴッドマーズ
#分裂マブイストーンが全部集まるとこうなったりすると萌える(笑)
うん,まぁ,なんだ,秘密の仕事をしていることと家庭の両立は難しいってことだな(苦笑)
世を忍ぶ仮の姿で家庭を持っている諜報員というのはフィクションではありがちだけれど,現実ではどうなんだろう?
いろいろノウハウはありそうだ。
公開はされないだろうけれど。
なにはともあれ,頑張れカナイ。
ところで,どうしてマブヤーなのは家族にも秘密だったっけ?
過去の劇中で語られていたっけか?
むぅ・・・
このごろ記憶力に自信がない(苦笑)

初回で六つに割れて飛び散った空手のマブイストーンを集めるようにマジムンデービルに命じられるマジムン達。
はたして見つかった「型のマブイストーン」は小っちゃい(笑)
割れたのを反映しているということか。
芸が細かいな。
ガナシー・マブヤー組に奪取されてしまったので課されたミッションはクリアされていないのだけれど。
次回にこの点にどう言及するのか興味深い。

続く。

琉神マブヤー公式サイト
琉神マブヤー - Wikipedia
このエントリーをはてなブックマークに追加
11:40 | 琉神マブヤー | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
関連しているかもしれない本,DVD
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/6530
トラックバック