<< 10月23日は「化学の日」 | main | トッキュウジャー 第34話 >>
DAILY ARCHIVES
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS BLOG

ABOUT
PROFILE
MOBILE
qrcode
BOOKS & HOBBYS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夏への扉[新訳版]
夏への扉[新訳版] (JUGEMレビュー »)
ロバート・A・ハインライン
仮面ライダードライブ 第4話
仮面ライダードライブ 第4話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」。警察官の自覚はあるらしい(苦笑)
続きは読みたい方だけどうぞ。

吉井怜写真集『S/M Rei Yoshii』
吉井怜写真集『S/M Rei Yoshii』
オレが裁く。
一応は警察官の自覚がある人間の台詞ではあるまい。
相手がロイミュードで人間ではないので法の適用範囲外ってことなのかもしれないけれど,それなら排除するとか壊すであろう。
こんなことを言わせるのであれば裁判官に設定した方がまだ良かったんぢゃね?(苦笑)

S.H.フィギュアーツ ルナティック
S.H.フィギュアーツ ルナティック

恐怖する表情云々。
まぁ,朝8時の子ども番組でこれが通ったのなら発展も期待できるかもなぁ。
ロープで縛られた苦悶の表情とか(爆)
テレ朝もやるものだ(笑)

花と蛇 ZERO [DVD]
花と蛇 ZERO [DVD]

絵への封じ込めには電力が必要だった。
むぅ・・・
不揮発性メモリの開発が待たれるな(笑)
前回も書いたとおり,この仕組みは世界を大きく変える。

最後を持っていったりんな先生(演:吉井怜)。
待ってました!
でも次は再来週。
忘れてなきゃ良いけど(自爆)

仮面ライダードライブ|テレビ朝日
仮面ライダードライブ | 東映[テレビ]
仮面ライダードライブ - Wikipedia
このエントリーをはてなブックマークに追加
08:53 | 仮面ライダードライブ | comments(0) | trackbacks(13) | permalink
関連しているかもしれない本,DVD
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/4747
トラックバック
仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」
仮面ライダードライブの第4話を見ました。 第4話 誇り高き追跡者はなにを思うのか 「泊さん、どうしてあの時防戦一方で逃げ出したんですか!?」 「だってさ…あの死神のダンナ、相当強かったぜ」 「だからって!」 「何より人間が入ってる絵がそばにあった
MAGI☆の日記 | 2014/10/26 8:59 AM
仮面ライダードライブ 第4話★新戦力《ハンドル剣》
仮面ライダードライブ 第4話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 せっかくルー大柴を起用しながら、彼の個性や面白味が出し切れていなかった印象。 勿体ない。 −◆− 魔進チェイサーと戦うドライブ。 身を挺して絵を守り、一旦撤退。 やっぱ魔進チェイサ
世事熟視〜コソダチP | 2014/10/26 9:25 AM
誇り高き追跡者はなにを思うのか
仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 恐怖の追跡者(チェイサー)。あらすじ ドライブ:タイプスピード(モンスター、ベガス、キャブ) 登場ロイミュード:ペイントロイミュード、クラッシュロイミュード シフトカー達がカワイイ
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^) | 2014/10/26 9:56 AM
仮面ライダードライブ 第4話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」
?仮面ライダードライブ第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」脚本 三条 陸       監督 柴崎 貴行本人自ら仮面ライダーと名乗るシーンは無条件で胸熱だったッでご ...
スーパーヒーロー駄作戦 | 2014/10/26 10:00 AM
仮面ライダードライブ 4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」
魔進チェイサーの出現に脅威を感じながらも、絵に変えられた女性を救おうと動き出す泊進ノ介。 が、画家の浅矢(ルー大柴)に絵を隠されてしまう。 りんなの調べで、人間をデータ化する為には大量の電力が必要であると言う事と、絵の隠し先が湾岸倉庫街である事も判
大吉! | 2014/10/26 10:01 AM
仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」
第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 魔進チェイサーの攻撃に苦戦を強いられるドライブ。 チェイサー強いですねぇ。 逃げるが勝ちとトライドロンで一旦離脱。
いま、お茶いれますね | 2014/10/26 10:14 AM
仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」
第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
Happy☆Lucky | 2014/10/26 10:29 AM
仮面ライダードライブ 〜誇り高き追跡者はなにを思うのか〜
SURPRISE-DRIVE (CD+DVD)(2014/12/03)Mitsuru Matsuoka ERNEST DRIVE商品詳細を見る  『仮面ライダードライブ第4話『誇り高き追跡者はなにを思うのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  ルー大柴、撃沈。表情豊かにロイミュード010・浅矢を演じてくれまし
ガヴァドンなボログ | 2014/10/26 12:57 PM
仮面ライダードライブ 第4話 感想
仮面ライダードライブ第4話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 ドライブと魔進チェイサーの戦闘中にベルトさんが言った「この戦士、プロトドライブを研究して作られたのか!」重要な事っぽいのにサラッと明かされたな  自分が疑われているのを察して絵
絶対無敵?ラリアット日記!(分家) | 2014/10/26 1:46 PM
今週の仮面ライダードライブ「第4話 誇り高き追跡者はなにを思うのか」
4話にしてデレ期に入る見込みの霧子。ハンドル剣が意外とカッコいい・・・。
さすがブログだ、なんともないぜ! | 2014/10/26 8:45 PM
仮面ライダードライブ 第4話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」
ござる系のnationwise@gozaru_humanりんなさんは、ベルトさんの相棒的な科学者でありながら、自分の才能を誇示したいがためにロイミュードを生み出したマッド・サイエンティスト的な感じ ...
nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 2014/10/28 4:30 AM
仮面ライダードライブ 第4話
「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 「俺が裁く」@進乃介。まあそうなるかな、ニチ
色・彩(いろ・いろ) | 2014/10/29 2:27 AM
仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」
第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」
Hybrid-Hills | 2014/11/03 12:21 AM