<< 22日間世界一周 | main | Yelpが日本に進出 >>
DAILY ARCHIVES
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS BLOG

ABOUT
PROFILE
MOBILE
qrcode
BOOKS & HOBBYS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夏への扉[新訳版]
夏への扉[新訳版] (JUGEMレビュー »)
ロバート・A・ハインライン
アルスラーン戦記の14巻が出るそうな
同作の第1巻は1986年に発売され、その壮大なスケールで多くのファンを魅了し続けてきたが、13巻が2008年10月に発売されて以降、5年以上に渡る中断が続いていた。

読んではいなかったけれど,アルスラーン戦記もそうだったか(笑)
もしかしたら創竜伝の14巻も出るかもしれませんね(爆)
期待しないで待っています(笑)

田中さんの『アルスラーン戦記』第14巻の発売日が決まりました!: とある作家秘書の日常

参考
アルスラーン戦記 - Wikipedia

関連
「タイタニア」の新作は「烈風篇」 - Kyan's BLOG IV

アルスラーン戦記(1)
アルスラーン戦記(1) (少年マガジンコミックス)
#放置じゃないなら読み始めてみるか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13:35 | アルスラーン戦記 | comments(0) | trackbacks(1) | permalink
関連しているかもしれない本,DVD
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog5.catcat.boo.jp/trackback/3782
トラックバック
TVアニメ「アルスラーン戦記」
TVアニメ「アルスラーン戦記」姿を見せる 2015年4月MBS/TBS日曜17時より放送開始 | アニメ!アニメ! ほう。 次の日5はアルスラーン戦記ですか。 原作は長編だけれど全何話の予定なんだろう? それがちょっと気になる。 なんにせよ初回は見ようと思う。 生きて
Kyan's BLOG V | 2015/01/05 4:22 PM